第2回「Dice Cup ダイスカップ」を開催しました!

クリスマスの2日間、全曜日のスクール生が3部制で集まり、試合やフリースロー大会、競争競技などを行う、第2回「ダイスカップ」を開催しました。

この日ばかりは、違う曜日のスクール生とも仲間(チームメイト)です。
自己紹介タイムのおかげか(!?)、パス回しからのシュートや、リバウンドのフォローなど、息の合う場面がたくさん見られました!

スクールの練習にも取り入れていた競争競技では、頑張る仲間への声がけも!
勝敗がタッチの差というシーンもあり、大変白熱しました。

クリスマス寒波と言われていた2日間。元気に来場し、一生懸命ボールを追いかけ、笑顔を見せてくれる子供達に、こちらが元気をいただいてしまいました(笑)

スクール生、保護者の皆様、サポートコーチのみんな、ありがとうございました!

topics

前の記事

イベントに向けて